鬼怒川とか行きやすいな。熱海よりも行けるかな

温泉でもいいかなぁ。(∮Oωo●d)


ハワイアンズとか庭だわ ここから夜行バス でしょー!いくら沖縄でも2月は寒いよね(´・ω・`) こちら 無心で旅をしていた頃は宿を取ることさえ面倒で、本を枕代わりにしたり、立ったまま寝ることだってあったからね。ベッドがあると言うだけでありがたい こちら コストを下げ海外旅行のように宇宙に行けるようにしたい。月や火星への旅行も現実にしたい 【堀江貴文名言】

酔うと毎回愛を語り合ってますけどね、熱海とか熱海とか熱海とか二月頃なら圧倒的に平日がいいでしょうな~。もう二月中の大江戸温泉宿泊予約全日程埋まってるぽいので、この兵の機動力なかなか侮れませんぞ!


よ~し、自分は沖縄料理をご馳走してやるさ~!


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

3ヶ月ぶりに免許証戻ってきた

とりあえずレヴォーグとレクサスとトヨタは激こみだわ
昨日の中古バイク 来期ぜひマリノス戦で日産スタジアムへ♡ 中古のCB1100 前にプリウスでガス欠ぶっこいた時に、給油してもろて動くこたぁ動いたけどバッテリ完全消費しきってるからしばらくバック出来なかったの思い出したわw
最旬トレンドの中古・アルテッツァをいち早く スロ] バブル絶頂期にはナンパに使われ「女子大生ホイホイ」と呼ばれた、1981年に初代モデルが発売されたトヨタの高級スポーツクーペは?(3文字)→ソアラホンダNワゴンのCM何か知らんけど笑ってしまう(^o^)あの人形の小道具、忘年会とかで流行るんじゃないか(^o^)


ちなみにポルシェの冊子は最初から用意してない、アウディは切らしてるからまた行くよん。FFだしNAだしミニバンだし無理www

C24系日産セレナちゃんprprしたい


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)

コウヅキさん、肥えたんだなぁって、免許証見て思った。免許証

お探しの中古車 財布落とした~ 金あげるから免許証かえしてくれないかな~ 無理だろうな(笑)
車買取丸ごとこちら 高校一年以降資格取ってないから履歴書の資格特技が寂しいのよね免許証も持ってないし RX-7 買取の分析はこちら 免許証・パスポートがないから、本人確認をするのは保険証やけど、これだけではアカンとこもあるから住基カードを作ることにした。区役所に行ったら、後日交付してくれる。受け取る時は、やっぱり保険証だけやったらアカン。

本庄駅さむーい(T_T)湘南新宿逃したから40分まで耐えなきゃ(T_T)免許証更新って3時間もあれば終わるよね(´・ω・`)?5時半までに新宿いかなきゃだし(T_T)帰るのやだなー口座作るのに身分証いるけど保険証返したから実家住所の運転免許証しかなくて口座作れなくておこ



免許証落としたから警察署まで取りに来た(2回目免許証忘れたから駅の銀行で番号かえれなかった〜(꒪⌓꒪)!

免許証再交付するのに行く交通費もねぇんだよ


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)

~9月はチルド便での発送となります。※発送から到着まで ※九

ビジネスホテル 名古屋 定期】昨年のPerfumeはJPN神戸・埼玉・静岡・武道館・海パーン沖縄・LTW韓国・LV海老名・GO!FES・RIJ・サマソニ東京・SLS・ドリフェス・CDJ・Mラバ収録に参戦しました

貸切バス 東京 うるま市?…それ沖縄やん(゜o゜)\(-_-)既出だろうけど沖縄の方言で美味しい=マーサンだと知ってハハッて声に出た九州か沖縄で九州にナッタゼ!!!まかないだすスペースも時間もないからポルタの他のお店にて刺身定食(^∇^)10時に沖縄そば、15時に刺身定食、なにこれおやつ(^∇^)?


チャンネル変えてたら沖縄?のマブヤー戦隊なんちゃらマンみたいなヒーローものやってて、馬鹿らしいなあと思いつつしばらく見入ってた自分がいた沖縄で一ヶ月ぐらいのんびりレコーディングとかしたい人生だった

録画しておいた「ウェークアップ」を見ていたわけだが……なんでフクシマなんぞを呼ぶかねぇ。それなら、維新から人を呼んだ方がまだ突っ込んだ話ができるだろうに。あそこは沖縄の地域政党と連携して、政府に要望も上げてるからなぁ。


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

道民と沖縄民フォロワーに多すぎだろ

温泉の回ダビング出来ますよーw



次に、一番乗り場にまいります電車は、18時26分発普通京都行きです。電車は、7両でまいります。足元白色丸印、一番から七番で、二列に並んでお待ちください。芦屋で、新快速草津行きに連絡します。宿海君もめんまがどうとか言ってたし最近よく聞くのよね


ディズニーランドに行きたい!あー、クリスマスディズニ〜。森見巡りしに京都旅行だね!?
銀座のホテル予約情報収集ならこちら みんなお金貯めて旅行いきたくね? 銀座宿泊 今週末は妹の卓球の試合応援いかなきゃだから下手したら旅館に原稿持ち込む


温泉行きたいなー会社辞めたいなー働きたくないなー結構がんばった方だと思うんだけどなー温泉行きたいなー炒飯食べたいなー


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

高校生に間違われる4人! みんなで免許証出すとゆーね! ほん

めっちゃドヤ顔で免許証だしてやる!笑

ホンダとトヨタが人やばかった  休日はめちゃ混みだからお気をつけて荷物スカスカなんだけど、、。なんで?とりあえず、免許証とカードさえあればいいよね!!!

あまり知られていないがハイブリッドカーが派手に事故っていたら車体に触れない方がいい。高圧電流が漏電している可能性もあるのだ。速やかに119番と110番に連絡をしよう。 こちら 俺は日産スタジアムにいた!亜樹ちゃんの20位は大健闘でしょ  本人も納得してたみたいだしつぎ込んでよかったー
スカイラインの買取 自動車免許取れないから持ってる資格英検準2しか持ってない萎えた。運送会社に入ったのに何で運転できねんや糞。せめて助手としてトラック乗せるとか考えらんにぇんが?イライラするー
菊池:自動車免許更新に行った。 視力検査で、前に並んでいたイセダイが何故か緊張したのか大声で 「C!」 と答えていた。


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)

2012ツアーのセトリ、蝶から指輪物語の流れが1番好き(´艸

スマ婚 評判初心者のためのサイト 今日はウエディングの打ち合わせで銀座へ〜☆時間を勘違いして、慌てて出発‼︎さて、寝るか。明日は結納。真弓さん、こんないい子を育ててくれてありがとう。下にずらせば胸ポロリしそうなウエディングドレス

お嬢さん.......私はあなたと結婚はしません。失礼。気を悪くしないで下さい。決してあなたに魅力がないと言っているのじゃない。私は生涯誰とも結婚しないと決めているのです。交換希望】うたプリ リングライト【譲】レン、音也、蘭丸【求】嶺二、カミュ、真斗会場付近にて交換希望します。希望3人は買取りも可能ですのでよろしくお願いします。ふじわらカップルの写真ものせてくださいよ(<●>ω<●>)(<●>ω<●>)(<●>ω<●>)!(笑)婚約指輪の値段晒すんじゃあないよ
結婚式場!木曜~日曜まで入った 土曜は7:00~23:00だから行けない _| ̄|○、;.・ オェェェェェ


 
■ 
結婚 | Trackback(0) | Comments(0)

6回も警察署出勤して、今日やっと免許証無事更新も終わり手元に

スポーツカー中古車 軽トラック逆走。大きな事故がなかったから言えるけど最高なフレーズだ。バンド名にしたい。軽トラ逆走 逆走軽トラック でもいいな。


買取のS2000や口コミについて 初めてデリカ運転させてくれた(笑)トラックもするか?言われたけどお断り(笑)私ゎ軽でいいわ(。-_-。)w ラクティス査定 レクサス売って車3台にするとかやだーむりー(-_-)


いらないけどプリウスは一度乗ってみたいこの子フワフワで抱えて寝ると、かなり安眠( ´ ▽ ` )免許合宿連れて行きたい…かさばる…(´・_・`)


中古車買取査定市場ttp://a.r10.to/hAFcQHちなみに気分でふらふら全国を旅行しまくってたらタイミングを逃したので、俺は自動車免許もってません。



ポルシェのカイエンって最近見なくなったな。


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)

ンン~~~~指輪描き忘れた

美男美女のカップルならむしろ絵になるんだろうけどね!ごちそうさまです!ってね。


冬山用に揃えたウエアで軽くジョグしてみたが、こんだけ寒くてもまだ全然暑かった。難しいなあ冬のウェアリングは。明日は兄貴の結婚式か…初めて結婚式とか披露宴に参加するな~zoffのDヲタ流楽しみ方☆zoff行く↓ディズニー眼鏡見つける↓周りにそれを写真撮ってないか探す↓見つける↓高確率でDヲタツイッタラー↓「すみませんディズニー好きですか?よけれry」↓↓早送り↓ミラコスタで挙式ブライダルってそんなに稼げるの??


ここ カメラアプリって使ったことないけどどうなの?やっぱり変わるのかな?昨日はなたと原宿行って語った。自分にあるくだらないルールをやめたことによって、仕事を続けながら愛ちゃんと付き合い尚且つきっちり過去にケジメつけて金貯めて結婚。これでみんな幸せ、丸く収まる。今までなんでしなかった?笑ネイル完成ー!!ブライダルってゆーより冬って感じのネイル☆可愛い♥



葬儀場と結婚式場が隣り合ってたが、どう考えても結婚式場に勝ち目ないだろ、、実際、結婚式場は潰れてるっぽかった


 
■ 
結婚 | Trackback(0) | Comments(0)

黒焦げ指輪で蹴ってたおしたぞーーー!

スマ婚 評判 ブライダル!なんだっけ。あれか!結婚式とかのだっけ?(^^) ここ いや、かっぱは他の人と婚約してるはず(脳内)指輪とか似合わないんだぞ

元カノの披露宴行奴ーというわけで婚約指輪発注してきた。正直想定より高くついてしまった。30万くらいでーと思ってたんだけどなぁ。

おとげーしやすい指輪ほしい(ないじゃー ダイヤの結婚指輪で我慢してください(笑)(^^)


それだったら二次会でお互いウエディングドレス着て登場したほうがよくね〜かわいい


 
■ 
結婚 | Trackback(0) | Comments(0)